スポンサーサイト


アイドル生活170日目

どこか遠い国で起こった大惨事 テレビで眺めてる幸せな午後三時
所詮万事 他人事なのにほんといやな感じ・・・

宇多丸はほんとうまく言ったもんだ・・・!
あ、おはようございます。どうもボクです。昨晩Gvをしているときに我が職場の一台しかないポリッシャーがお亡くなりになったとの連絡を受け、本日の現場がオシャカになってしまいました;;
↓こいつのようなタイプです
imagessssss
どうやら手違いで何かを巻き込んでしまったようでモーターが焼きついてしまったらしい。まぁ、そんな感じでこんな時間に日記を打っております。

さて、Roの事を書こうかな
昨日は日ごろの疲れをとるために?まぁ、お昼前まで冬眠していました。
午後起きて今日も狩場の開拓へ。考え方が狭くなってはいけないと言う事で、自分の中の取り決めは『ゴツミノ、蟲は禁止』
と、言う事で昨日はアサルトタートル(亀D3F)にいきました。
実は過去の遺産でダブルウィンディダブルボーンドマインゴーシュなる謎武器がボクの倉庫には存在していて、その武器が数年ぶりに火を吹きました・・・!
DAで7k!!
ちなみに毒瓶使用なし!
DAで7k!!!!!!
大満足!
結局昨日Gv後も含めて2h弱いたけれどベースも1あがって110になりましたよお^q^

で、なんだっけか。Gvのお話も少し書いておきますか
昨日は某所で大戦争してたらしいですね?まったく元気なことで^^
自分達はと言うと、最初1時間超絶に少ない戦力で戦っていましたが・・・うーん昨日は反省点がいっぱいありましたね。とりあえず身内の方はSNSで反省点の確認と対策を考えましょう。
後半戦はいつも通り赤星さんLLさんと合流、前半の鬱憤を晴らすような清清しく、鮮やかな防衛ラインの形成からエンペブレイク→防衛(20分ちょっと)。途中途中圧力をかけられたりしたけれど、エアさんや9たまが大活躍してくれて退ける事ができました!V1いただきましたあああああ

という事で連勝しましたね。ぜおさんと話をしていたけれど、今年は本当に取得率が高い!
人数が少ないなら少ないなりに、職が偏っているなら偏っているなりの戦い方をその場その場で提示できるって事が非常に大切だし、それが醍醐味なのかなって思った。しぇんさんがそういう戦いが楽しいって言ってる意味が少しわかったような気もしたよ。多分これに驕る事なく僕たちはこのペースでずっとやっていくんだろう、わざわざ曲げる意味もないしね。
かっこよくて楽しくて、そんでもってGvをしていなかった人達でも誘いやすい環境、そういうの目標に今日からも頑張るぞお♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
