スポンサーサイト


アイドル生活171日目

いとーしさとーせーつーなーさとーここーろおれえいご~♪
って事でえいごさんのブログと相互リンクをさせていただきました。
折角なんで少し宣伝しておきます!
すっごくすっごく絵が上手なんだぞぉ、頼んだらもしかしたら描いてくれるかも!?
結構内容も面白いよ、是非見てあげてね★
※なお、広告費としてえいごさんは即座に200Mを納めるんだぞ♪
さてまぁこんばんは、どうも僕です。
楽しさを共有するのって難しいよね、だからって相手にばかり主導権を与えていては自分が身動きできなくなっちゃう。さじ加減を間違わずにいきたいものですな。

ってことでRo日記を。
今日も引き続き狩場開拓の旅をしました。
ちなみに昨日はチンコロさんを動かしていましたが、今日は殴りABの信長君で各地回りました。
まずはニブルヘイムのロリさん出ない方のマップ。
おやつを食べなきゃ命中足りない悲しい子なのだけど、それでもタイマンならやれなくもないなぁとか思いながら叩いていたよ。そしたら横脇がとまらず圧死…ここはやはりパーティー向きかなぁとか考察しながら撤収。あさまんあんあんのトリオ構成で今度いってみようかしら。
続きましてデビルチさんおいしくなったと噂のGD3。こちらはさっきより格段に温かったのだけども、やはり量が半端なくあえなく断念。もうちょっと低レベルでのpt向きなのかなぁ?
で、本日の最終戦はオデン神殿のプルス、スコグル。
こいつらは脇激しくなくって経験値もおいしい!ここはいいぞぉ!いいぞぉ!いいんだぞぉ!
とか調子こいてたら服ひんむかれて北斗神拳うちこまれてました。ひでぶっ
んまぁ信長は暫くオデン通いやってみるかなぁ、収集品もおいしいし。
とにかく、どこにでも飛び込んでみよう。そこから見つかる新しい事もあるかも。迷わずいけよ、いけばわかるさっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
