スポンサーサイト


アイドル生活172日目

もはやTシャツ1枚でも全然歩けるお天気!風は強いけど初夏のようだぞ!
あ、どうもボクです。なんかすっごい眠い・・・
とりあえず今日も日記書きます。そこそこ何かしらしてるんだよね。

えーとまずは狩場探索記から!
昨日も信長で探索いってきました。
えーとまずは・・・どこいったっけ
あぁ!GH室内のセージワームさん。
こいつは大体45k/60kぐらいの経験値を持つ小型動物無形の奴。武器なんて何でもいいやって思って拳でいったらマリオネットがワラワラといて攻撃できないとかね・・・で、肝心のセージワームはそこまで大量に沸く訳でもなく・・・倒しやすいだけにちょっと残念でした。
次は今流行の(?)異世界方面からナーガさんを。こっちは23k/13kぐらいでちょっと劣るんだけど、とにかく数が多くてしかもノンアクだって事で行ってみました。武器は火スタナーで十分。だけどこいつらリンクするようになったのね。一匹一匹に時間かけてると後ろからスピブだったりWBだったりを発射されてそれに追われたりして、そんな事してるとどんどんリンクして圧死させられちゃいました;;少ない手数で倒せるならここもしかしたらかなりの高自給叩きだせるのかなーとか思ったり。
後は、前からの続きでオデン2Fプルスコ狩り。もはやソロはここでド安定、RGGに目をつけられたら即飛び!

で、昨日はぜお愉のG狩でETにご一緒させてもらいました。ボクは金剛出してボス壁をしていたはずなんだけど、しょっちゅう金剛切れて紐先のてぃよーさんぶっ転がしてしまいました・・・反省;;
それでもイカタコも倒せたりしていい感じに遊べた模様。案外メカなしでも頑張れるね!(でもカートいないから拾えないアイテムも結構あったかも、これは仕方ない;

さーて今日は合同狩りだぞお、全然考えてなかったぞお・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
