

アイドル生活173日目

ぺろぺろしてはいけないそうです!
あ、こんばんはボクです。いつもこの走りの部分を考えるのに全力を尽くしております。
さーて、アメリカではテロが起きてしまい一般市民にもかなりの被害が出ているようです。遠い国からになってしまいますが、こういう事件はなくなるべきだと思いますね。

さてさて、まぁそんなこんなでRoの話ですね。こっちはあったこと書くだけだから楽っちゃ楽ですね・・・
昨日はー・・・まず、相変わらずの狩場開拓にいってました。信長さんは104歳になってますます弱く非力なのですが、昨日も頑張りました。
まずは伊豆5!6じゃなくって5!あのセイレーンとか出るとこです。まず入って一番最初に殴られたのが・・・
す・・・すろふぉ!?
JTいてえんすけど・・・まぁとにかく殴ってなんとか勝利!とか安堵してたらまわり囲まれてぼっこぼこ!
まぁいいよ!

で、ギルド狩りは火狐に。
残影が止まるの以外は結構楽しかったなぁ。あとはゆうこりんが寝オチ寸前でした・・・
寝る前に少しあんあんとてぃよーさんとドル狩りに。
一人でやってると何かつまんないのに、三人で話しながらやってるだけでこんなに楽しくなるとはw
結局カードは出なかったけれどそういうのの積み重ねでレア出たりするんかもねーww
と、いうことで次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
