スポンサーサイト


アイドル生活174日目

おひさしブランディッシュスピア!
こんばんは、どうもボクです。
奇跡的に広告が出る前に更新する事ができました。
あー・・・なんだかんだで174日目、ネタがある日もない日も、どうにか今日まで続けられる事が出来ました。
気分がいい日も悪い日も、仕事が忙しかった日も、オフ会から帰ってきた時も書ける時は書いてきました。

けど、今日でいったんお休みします。
話が前後してしまいますが、Roをお休みする事にしたので従ってネタがない(と言うか生み出される事がないので)から日記を書きません。
身内の方はこれを見て寝耳に水でしょうね。何せほとんどの方には相談していないのですから。
わかってほしいのは、決して相談しなかったのは皆さんに対しての信頼がなかったからではなく、信頼しているからこそ打ち明けられない悩みがありました。
何人かの人には休止する旨を伝えて了承もされました。ゆっくりしてほしいと言われたので、お言葉に甘えてゆっくりしていようと思います。与えられた時間を有意義に使って、ちょっと考える時間も持とうと思います。

このつまんねー日記を閲覧してくださった不特定多数の皆様、申し訳ないです。そして今日まで覗きにきてくれてありがとう。暫くしたら広告が出てきて寂しい気持ちにさせてしまうかもしれません。しかし気が向いたらまた戻ってきます。本当にありがとうございました。そして暫くのさようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
