スポンサーサイト


アイドル生活175日目

この道をいけば、どうなるものか・・・
迷わずいけよ!いけばわかるさ!!

・・・だいぶはしょったね。
どうもご無沙汰しています、ボクです。
何だかんだ言って、ちょっとクールタイムを入れてまたRoを始めています。
これだけの期間をメンバーや同盟の皆さんにいただいて色々考える機会もありました。
今まであまり話さなかったような事も、メンバと相談したりもしました。
何か駄々をこねていた子供みたいで自分が情けなかったところもあったような気がします。今回の教訓を活かしてこれからのRoライフのカテに・・・

まぁ、こんなところでしょうか?
さって久々にRo日記書きます
えーっと、そもそも最近は何をしていたかと言うと。
まず、世間的には
ローリングカッターの公開処刑が行われました!
先生のおかげでまんまとTM血涙の売却に成功しました。その後、プロ十字路には文字通り血の涙が流れ落ちて心無しか地面が赤くなっている気さえしました。
それに関連してうちのギロチンコさんも狩場の変更を余儀なくされた訳ですが、ここで以前から常々行っていた狩場調査が役に立ち、新しい狩場は亀島最下層になりました。ここは何が快適って、とにかく人がいない、そして沸きがよろしい、HPの割に経験値おいちぃ☆あとは、EDPを使わないので経済的にもすごくお優しい!難点は・・・飛べないマップなので亀爺さんに遭遇したら回れ右!猛ダッシュで逃げるお祭りです。それでも安定してるんで111になりました。
あとは、殴りABのほうも107まで上げました。中々取らないスキルかもですが、ただいまエウカリスティカなるスキル取得中にて、レベル上がるごとにオデン神殿2での狩りがどんどん捗っていきます。ただ・・・この狩場RGG恐すぎですね、オチッコちびるレベルです

えーと・・・あーとーはー・・・
ああ、世間的にはGWでしたね。ボクも缶様と酒飲みにいったり楽しいお休みを送りました、が日曜日はあんあんがEMCをやってみたいとの事なのでご一緒させてもらいました。さすがは連休、割と人数もすくなk・・・あれ、うちの人数あんま普段とかわんなくね?ってぐらい集まりがよくある意味正常運転でした!
あんあん自身は遅刻してくることが先からわかっていたのですが、21時~の1時間、とても初めてとは思えないぐらいに上手くEMCが決まってくれて後半戦はかなりよろしかったです。そして22時、あずさんの割調整もあってかなりの時間を稼げたので何と何と!
V2げぇーっとです!ご馳走様です^^

あーとーはー
あ、これは昨日のお話。それはGvTEでの事です。
母の日が明日に控えていたので両親と外食をしたのですが、思った以上に早く帰ってこれたので赤星さんのとこで参加させてもらう事に。ボクはパラで登場してやってたけど・・・まぁーガーディアン痛い!DFしててもエスクかかってる弓に一発でもってかれたり・・・まぁそんな感じでラスト5分に。もう攻める砦もそうそうなくってV5いくかーってなって突撃、乱戦のエンペリウムに短剣パラで殴りかかる。何か知らないけどSGぐらいしかダメージ喰らわなかったのでエンペを見つけてチクチク殴ってると・・・
あ、割れちゃった!
時間はもはや59分!いただきましたっ!
何か適当に出たけれど赤星さんの助けになれてよかった^^
と、そういえば思い出すのはいつしかのムーミンで出た回。
実は同じ状況同じやり方でやはり同じV5をクラッシュしてゲットした思い出。
これはあれね、V5職人名乗ってもいいのかも!!?あ、ごめんなさいでしゃばり過ぎました。
でも気合があれば出来る事もあるって身を持って示せたのかもなーってねw

さ、今日は本番。久々に出撃だぞお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
