スポンサーサイト


アイドル生活177日目

物事に詰まった時、大事な事は原点に立ち返る事だと思う。
座ってみて、落ち着いてみると見えなかった景色も見えて・・・あ、おねえさんパンツ見えてますよ!
おはようございます、どうもボクです。
決してパンツ覗きたい訳ではないのですが・・・
ま、まぁ日記書くぞ!

さあて、土日のお話をね。
えーと世間ではTEの方でお祭り同盟がV3攻めを決行するとか何とか。
面白そうなんでふぁみっちょと何回か見に行ってきたけど大変な人数でした。結果はともかくお疲れ様。ソロした身としてはラストにあんな散り散りに攻めてこられるとまったくスキなかったですね。
そんなボクはと言うと・・・huhuhu.jpg
ふふふのふれあん!
いいネーミングセンスだろお?知ってる人は絶対わかるこれw
しかもエンブレムはお手製だぞ☆
1分で作ったとか言えねえなぁ・・・
結果取れなかったのだけど、まぁいいよ。こっちのGvは結果じゃなくてはしゃぐのが大事
そして本番は日曜の方。今回は久々に赤星さんがマスターを快諾してくれて、自分は指揮官(総指揮は別の方が)をしていました。何て言うかふぁみっちょやぜおさんみたいに手馴れてなくって皆さんには相当面倒かけてしまいましたが、結果が伴ってよかったと思ってるよ。
L1いただきましたああああああ
あー本当にほっとした、EMCん時より恐かった。
さて、殴りABをどうしようか、とか色々狩場を調べたりする休日になりそうです。
それではあでゅー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふれあさんはぱんつを見たくないの?
私は見たくて見たくて仕方が無いよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
