スポンサーサイト


アイドル生活179日目

Can you dig it, Sucka?!
こんばんは、皆さんご機嫌麗しゅう!あいあむふれあ!ふろむすぺいん!
最近は何をしてたかと言うとですね。
まずは、気温落差についていけず風邪を引きました。これがまた関節がギシギシアンアン言うわ、熱は40度近く出るわ、仕事は出れねえわで最悪でしたね。
で、そんな地獄のように調子の悪いボクが何してたかって言うと、Roもせずにほぼアメプロの動画見てました。やっぱ面白い・・・!
まぁ、そんなあんまりRoしてなかったボクの久々のRo日記いってみよおー

何してたっけなあ・・・
とりあえず、信長先輩が115歳になりました。それも大分前な気がします。
あとーはー・・・そんな信長はある意味殴りのプライドを捨ててアリ地獄で支援してましたね。これはこれで楽しいんだけどw

・・・久々に書いたのにあんま内容が;;
まぁ、隠居生活みたいなことになってますよ。ま、細々がんばるう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
