スポンサーサイト


アイドル生活180日目

願い事がひとつだけかなうなら・・・この時期はそんな事を考えますね。
あ、こんばんは。どうもお久しぶりです、どうもボクです。
最近あまりにもRoをしていなかった事と、あまりにも仕事でヒーヒーいっていたがために日記のほうも全然忘れ去られていましたが、今日ぐらいからまた少しづつ書いてこうかなと思います。180日で区切りいいしね^^

と、言う事で
数少ないログイン時間で何をしていたかと言うと・・・
まずは、毎週のギルド狩に参加。ここのところ水曜日は赤星さんとも合同になって色々なメンバーの人と話をできるいいきっかけになっています。こういうゲームの本質、と言ってもいいかもしれませんが、知らない人との出会いは楽しいものです。みんな違ってみんないい、何かいい言葉だと思いました!

で、我が信長はーと言うと・・・116歳になってJobもちょいちょいあがってはいますけど、やはりここのところお休みがち。ゴツミノに出撃したはいいけど数の暴力でボッコボコにされましたね・・・


世捨て人のようなRoライフを送ってはいますが、何とか引退はしていません。この日記を書いていなかった期間、心身ともにボロクソになるような事が何度も起きましたが、一つづつ話を進めていく事で少しだけ楽になった気がします。

そんなボクの願い事は。
来年も同じようにみんなとワイワイやれていますように!!
ではまたー。ばいきゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
