

アイドル生活183日目

はい、こんばんはー!最近ロールプレイと言うものを全く忘れキャラぶれまくりのアイドルです。
明日は選挙!みんな行こうね!!
まぁ、どこに投票するかって言われると困るんだけどね・・・とりあえず行こう!

さあて、Roの事を書くかしら。
最近実は調子がよいと言うか何と言うか・・・ここ数ヶ月でやる気があります。
婆園通いも地味に習慣化してきたし、ギルドのほうも改革を地味に進めようとしてます
なんだろうか、こういう気持ちって伝染してくれればいいなって思うよ。

今日は初心に還るって意味合いも含めて両手騎士祭りに参加してきました。
みんなで暗黒にいってワイワイして、SSとってーっての
単純だけどすごいよかった!という事でこっちにもSSのっけようかなっとscreenFrigg [Lok+Sur] 387
ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
