

アイドル生活184日目

やばい、広告出てた!
あー、どうもおはようございます。どうもぼくです・・・
しばらくぶりです、皆様お元気でしょうか?ぼくは仕事で腰を痛めてしまい結構しんどい毎日を送っています。しかも薬剤で手が被れまくってしまい痒さも尋常じゃないです。
そしてこの暑さ!
正直干からびてしまいそうです。
言い訳になってしまうかもしれませんが、精神的、体調的に色々追い込まれていて日記どころではなかったです。

それではRo日記!サマスペ付近からのまとめ編
えーと、まずは・・・
ぼくのRo史上初のウォーロックが完成しました。実は98の素Wizで止まっていたものをマラソンひたすら走り作ったものです。最近よく遊んでくれる小娘りずさんを引きつれ討伐のグリーンペロスをばったばった倒せたのはかなりの爽快でした!それからこのキャラで一連の名無しクエをしました!弱くなったとは言えトールのクエは相当に大変でした。
それからー・・・今まで経費専用だったクリエをジェネにしました(やはりマラソンで)。ボスにスキルやステを見せてもらい、中々スキル振りなんかはシビアだなーって実感させられましたね、それからどういう狩り方にしてもそこそこ金銭を消費しながらなのかなってのも大変そうでしたな。カートぶんまわして後からリセットかけるのがいいのかなーとかも思ったり。
で、次に何しようかなって思って今までTE用に使っていたパラを消して騎士を作りました。RKになれればいいなーと思いながらやっぱりマラソンしていたら・・・
サマスペ自体終わってしまいました!
どうしよう、武器一個もないまま90の素騎士はどうすればいいんだろう!

あーとーはー・・・
ああ、魚作ったんでサインクエでもしようと思ってペノメナずっと狩ってました。もちろん個数は集まったのだけど、地味に狙っていたペノメナcは一枚も出ず;;
最後に!
最近人付き合いがなかったので1キャラだけギルドに入れさせてもらいました。友達たくさんできるといーなーとか思います。


・・・疲れた。とりあえずこんなとこです!それではまたー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
