スポンサーサイト


アイドル生活185日目

夏が終わり、秋が始まり、そして台風の中仕事に行く・・・!
こんばんは!お久しぶりですどうも僕です。
季節が変わったにも関わらずブログの事をおおいに忘れていました。それはあまりにも起伏がなさすぎて書くことがなかったのもあり、しかし当初の頃みたいに自らネタを探しにいくような努力をしなかった怠慢もありました。

・・・だからと言って現段階であんまり書く事が多い訳ではないんですけどね
まー、Ro日記いきましょう。

ええっと、何だか魚やったりしげる上げたりコソコソ動いていたのですが、最近は何故か初心(?)にかえり騎士を育てています。
そうです、例のマラソンで上げきれなかったやつです。90でJobが40・・・謎仕様の騎士をどこで上げればいいのか??
そうか!ミノ枠買えばいいのか!!
と思ってやってきましたプロ南・・・
しかしながら世間では月の表面で釣りをする謎イベントの真っ最中、南なんてもぬけの殻なんだぜ・・・
どのぐらいかって言うと・・・ひーふーみー・・・数えるほどしかいない!
まぁそんなこんなで裏道を通ろうとしたら見事に通行止め、再びスタートに戻されてしまいどうする事やら。
そこで思いついたのが、スリーパーでBBゲーすればいいんじゃねって奴。
まさに初心にかえり錐片手にスリッパをぼこぼこ狩る作業をたまーにしています。見かけたら支援ほしいです><

さてはてそんな僕は現在SOPの在庫を吐き出すためにプロで露店出してます。それではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
