スポンサーサイト


アイドル生活186日目

どーもーおはようございます!ぼくです。
仕事中に棚の角に頭を突き刺してしまい流血してしまいました。幸い脳天を2cmぐらい切っただけだったのでそこまで凄まじい流血にはならなかったのですが久々に頭から血を流したものでちょっとびっくりしました。
まぁそんな調子ですが日記書きます。

ここのところ金稼ぎにせこせこ動いているぼくですが、まとまった金銭がはいりました!
まずは火曜日、ニーズで影肩が!ゼンが露店に出した途端さばけたので即分配!
そして昨日は・・・
また影肩でました!
そしてやはり露店に並べるや1h以内に売れてしまうこの高待遇っぷり!
おかげさまで少しお財布にゆとりができましたとさ。
次は騎士・・・騎士・・・そうだ騎士をあげよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭だいじょーぶ?
影肩ずるい!
悔しいからほんとにイタズラするぞおおお

No title

>りずさん
あぁ、まぁ大丈夫だよ!
イタズラは大募集!全裸正座でお待ちしております!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
