

アイドル生活187日目

情緒不安定すぎて何が何だか自分でもわからないことになっています。
こんにちは、お久しぶりですどうもボクです。
一週間毎に台風が訪れ、その度現場が中止になる訳ですがそいつらは後々に移動されて年末はシフト火の車のようになっておりました・・・せめてRoでぐらい楽しくまったりやりたいものです。

さーて、ではRoの話をね。
ええと・・・まずは書いていなかった期間に経験値2倍期間がありましたねえ。ふれあ的には最近ログイン率が地味に高い友達の陸奥さんなんかを連れたりして蟻地獄にいったりしてました。結果WLが100歳になったのかな。
あーWLの話と言えば、あんまり先達に相談をしなかったがために主にIntが少なめになっております。それをあんあんに嫌っちゅうほど指摘され、若干凹んだりしました・・・が、そんなあんあんにも名無しに連れてってもらったおかげでこの期間のWLはある意味大成功に終わりました。
そして地味ーーーーーに頭角を表し始めたのがRk!いよいよ例の騎士はRKになりました!(とはいえ期間ぎりぎり滑り込み状態で)こちらも100歳に。
あとはしげる(民)が108に、メカが112になりました。実はRK,WL、民、メカあたりはそのうち時がくれば皿、修羅以外のローテーションとしてGv方面でも活躍させていきたいのであります。・・・どっちつかずが一番よくないから何か1キャラづつにしていこうとは思うけどね

さーて、ぼくの事をわざわざブログに掲載してくれた小娘子がいたのでご紹介を。
です。フェイ在住の方や、最近おりがみさんのブログにも度々登場する子ですね。
まーとにかくいい子で、なんとなく面倒みたくなっちゃうんだよね^^
小娘
怪しい粉を扱う謎の女、彼女がりずさんです!
ほんっといい子だから会ったらみんないじってあげてね!

そして最近はDDに勤しみチンクロ上げてます!どうにか物資色々揃えばいいなー。
といったとこで今日はおしまい!またねえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww

いつの間にこんなSSww


でもいい子って言ってくれたから許しちゃうんだぞ☆(*´ω`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
