スポンサーサイト


アイドル生活55日目

こんばんは!どうもボクです。
なんだかんだで一日中ゴロゴロしてしまいました・・・休日とは何だったのか

さてはて、倉田さんを交えてのオフ会まで@2日になってました。
新曲を仕込もうかなとか考えてるうちに当日になってしまいそうです・・・
あんあんや缶様、はいごさんは割といつでも会えるけど、倉田さんをはじめ愛知組と遊べる貴重な機会なのですごい楽しみですネ

そう、Roの日記なんだからそれらしい事を書かねば・・・
えーっと今日は金稼ぎをライフワークに頑張ってましたね。
一日でえーっと・・・ひーふーみー・・・3Mぐらい頑張りました!
そんで夜になってからはみんなでポタ子部さんの上納でレベル上げを狙っています!
みんなの恐ろしい上納値が・・・日本の借金時計並にもりもり進んでいきますね。

screenFrigg [Lok+Sur] 132

・・・9たまキミはどこに向かうんだい・・・wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
