スポンサーサイト


アイドル生活57日目

例えオフ会の帰りだろうと日記を書きます。
あ、どうもボクです

今日は倉田さん主催?の集まりだったのですが、それぞれ会ったことない人同士の組み合わせが中々に面白かったような。ハイゴさんとボスのワンコハニートーストとか(笑)
個人的にはあんあんとはよく遊んでいるのもあって、絡みやすいのはあったけれど
よーくよーく考えてみたら
こん中で全員に会ったことあるのボクだけだった!
うん、それぞれの持ち味を出した楽しいお祭りだったー

缶様とケンタローは果たして新宿の闇夜に消えていってしまったのか。
倉田さんは無事に新幹線に乗れたでしょうか?
等々、気になる事はありますが、とりあえず今日はゆっくり休んでくださいな
アイドル的にも明日から活動再開ですっ!

あー、総武線寝過ごしませんようにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線、乗り遅れました。
ケンタローさん、ネコ缶さんと女子禁制オフ会反省会したよ。

No title

お疲れ様でしたっ!

私もふれあんとはなんだかんだでよく会ってるからか、
そろそろ慣れてきて絡みやすい人になってきてましたw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
