

アイドル生活59日目

何人かの皆様、ごめんなさい。今日は謝罪からスタートです
ちょっと気をつかわない発言のせいで心配させてしまったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです

あ、どうもボクです。どうやら風邪を引いてしまいました、喉と鼻の奥が痛いです。今の仕事を始めてから一番体調悪いかもしれないです・・・

さーて、そんなことはどうでもいい!今日も日記を書くぞ
えーっと、まずは・・・
ETいきましたネー。久々のしげる登場
途中でPCが固まってしまって強制退場になってしまったのが悔やまれる限りで・・・クゥゥ

で、ニーズにもしげる。
何かSP皿いない割にあっさり倒してさっさと帰ってきましたね。

何か坦々とした一日でした。
そして日記も坦々。

・・・寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
