スポンサーサイト


アイドル生活62日目

こんばんは、風邪っぴき続行中のボクです!
が、しかしどこぞのアイドルもどきと違って体調不良でイベント欠席とかありえない事はしませんよ!

って事でやってきました、アイドルドサ回りシリーズその2、町田編
缶様とたまたま休日が重なったので遊ぼうってなったのですが、町田まで来てくれればご飯ご馳走するよーって話になったので突撃してきました^^

おひーるご飯はお肉もりもり食べて、さあ何しようってなって
まぁ、カラオケですね。
ちょっとしたやりとりがあり、アイドル三時間ぶっ通しライブになりましたよね
しかも選曲は全部缶様って言うね。
ムックに始まりバンプに終わる、そんな休憩ほぼ無しタイムを得てまぁ、その後も色々ありましたが、まぁ何とか帰ってこれました。あ、実はあんあんとドライブしたりもしたんだけどねw

で、おうちに帰ってきてRoログインしたら丁度ゼンガとあんあんが狩りにいくって事なんで付いていきました。
討伐NPCに話すの忘れて討伐経験値はいただけなかったけれど、充実した1時間になりました。
皿はこれで127の50%超え、何と言うか地味にでもちょいちょい上がってはいますね

さて、風邪は果たして回復へ向かうのか!?
筋肉痛は引くのか!!?
そして明日日記のネタは存在するのか!!!!?

ま、明日も続きます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
