スポンサーサイト


アイドル生活66日目

やったぜアイドル!
あ、どうもボクです。
興奮が冷めやらぬ前にほんの数時間前のことを書いておくよ。

まぁ、前の日記にあるように昨日はGvでしたよ。
個人的には半ば強引に指揮官にしたてあげてしまった9たまとの連係なんか心配しましたが
なんのその、しっかり職務をこなしてくれましたよ。ありがとう!

僕はEMCで走り回っていたから中々に内部の事はわからなかったのですが、そちらもよかったみたい。
後は結果さえついてくればなぁ…結果がさぁ…
あ、ついてきてました!!

お見事!L5ゲットです!
実はね、ラストのEMC決めてからラストのアナウンスが鳴るまでの事、あまり覚えてないんだ。
終わってガッツポーズを大人気なく取ったあと、指が震えて初めて久々の勝利を実感しました。
他のギルドさんのレポートでは、やれ戦術が、やれ某ギルドさんがと考察を書いていくのでしょうが、僕はにはそをやな人を評価出来るような力のある立場ではないので、中の人の嬉しさを書いておきます。

うちの同盟は勝っても負けても気持ちよくその日を終える事ができていいよねって話になりました
ごもっとも!
もし、こんな日記を読んでちょっと我々が気になるような事があればいつでもおいでよ!
フェイヨンが待ってるぜー!

って事で、お開き。お休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
