スポンサーサイト


アイドル生活68日目

アイドルの朝は早い、そうこんな時間から。
おはようございます!どうもボクです
0時に寝ますと言ってから結局布団入って携帯いじってる間に1時間はたってしまいます。
ガチで眠たいです!Zzz

さてさて、Roのお話を。
えーっと昨日から経験値2倍ドロップ2倍のフィーバーウィーク入りましたが皆さんどうでしょう?
個人的にはブラゴいったり娘々いったりして何だかんだ35%稼いだりしましたね。どうにも混み過ぎる狩場はダメですな・・・
で、21時からはゼオ愉さんのギルド狩り!
が・・・ぜおら先生風邪で欠席orz(お大事に~)
特段珍しいメンバーはいなかったけれど(あぁ、芹男がいたかw)みんなでガツガツやれましたねえ。
あ、棚9いきました!
DL靴の修羅さんがソロしてました!うっとうsすごい人もいるもんです。
帰ってからはニーz・・・???
みんな眠い+職構成が足りずかいさーん!
秋の夜長は眠いもんですね。まぁまだ6日あるよ!いい機会にレベルもりもり上がりますようにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
