

アイドル生活69日目

大文字が出てこない日記は怠惰の証、ほぼ7割以上の確率で布団中から携帯投稿

あ、おはようございます。どうも寝癖で頭もじゃもじゃボクです。
アメリカでは大統領選挙だったみたいですね?なんだか史上最悪の選挙だったとか。
足の引っ張りあいはどの国でも見苦しいものですね。

さて、と
最近しっかり日記用にSSしっかり撮っているのに携帯でばかり投稿するので貯まる一方ですな
いつか小出しにしていこう。
ささ、Roの話書こうか。
昨日は合同狩りでアビスに行きました。
ハイドラさん減ったと聞いていたのですが、まーいませんでしたね。
データルさん闊歩してたけどね…
人が少なかった事と、経験値増えてた事、そんなのが相まってかなりおいしくいただきました。

寝るまでの時間、あんあんとチエと名無しにも行ってました。
なんか馬鹿みたいにおいしかったので明日には129になれそうですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
