

アイドル生活71日目

毎日毎日が学習、進化、そして感動の一日でありますように!
あ、どうもボクですこんばんは!

中身の人的には今日もぐでーんとしてました。
んー、2倍は楽しんでいるかと聞かれると・・・

ふ、まぁまぁかな?どんだけ上から目線ですかボク・・・

では張り切ってRo話いってみよう!
えと、まずは昨日の夕方から。
珍しくゆうこりんとサシで城2いってきました!ボクが支援で!
なんかまぁ、支援の勘を取り戻そうと(まぁ、そんな自慢できるような腕じゃないんだけど)手伝ってもらった訳ですが・・・
まぁ、ばったばった死ぬわ死ぬわ量考えろ脳筋プリ・・・
それでもなんだかんだ+になってたし、何よりレイドc出ちゃったよねーでへー^^
で、夜はマエさんとペアからスタート
空きまくりの機械工場で「何度でも蘇るさ!」エリオット祭りしてました。何かカードも出たね・・・エリオット・・・
で、2回戦は娘々討伐!途中からあんあんも手伝いにきてくれたぞ♪
かなり助かりました。
で、マエさんの討伐終わって戻ったら
マエ:うおお、0.4%たりねー!!
ひー・・・でも無事上がってくれたみたいでよかったです!
で、残りの時間(お宝まで)名無しに9たま、あんあん、缶様と遊びにいってました!
やっぱ安定のおいしさ^^

なんだ結構満喫してんじゃねえか。
で、今日はLADいったり聖域4でトゲ実集めたりしてましたね。あとは朝のスカイプチャットが暴走してすごいことになっていたけど内容は秘密です!

さー今日はEnのギルド狩り!どーこーにーしようかなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
