スポンサーサイト


アイドル生活72日目

関西ではエマちゃんとそれを廻るあれやこれがあったそうで楽しそうでした!
あ、どうもボクです

うっかり日付をまたいでしまいましたがしっかり書きます!
今日は日曜日なのに仕事で一日中病院でワックス塗ってました!!

えーっと今日はGvでー勝てなくてー・・・何かマスター的には全然ダメでしたorz
あ、でもGv終わったあとにフェイヨンで下僕の友人からブログ見てますコメいただきました!
(SSは撮ったけど、本人の了承を得てからにします)
何か、同じ町を拠点にしている人なので何か嬉しかったです^^
こういうのをきっかけに友達がどんどん増えていければなーとか思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
