スポンサーサイト


アイドル生活74日目

もはや何日目だったかをみんなに聞いています!
ボクより詳しい人多すぎ・・・

あ、どうもボクですこんばんは!
今日は仕事場でいい事なくって若干キレ気味だったのは気のせい。

さーRo日記いってみようか!
今日はぜお愉のギルド狩り、みんなでETいってきました

1Fからポリンc出ましたよね!!!
その後延々レアは出ず諦めかけた頃、つかもう忘れかけた頃に白羽スーツ出て何とか面目保たれましたよね

なんか咳が止まりません。胸が痛いです・・・
それではまたあしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
