

アイドル生活75日目

ばかやろう!ゼンガのために毎日書いてんじゃねえんだよ!!
あ、どうもボクでーす^q^

今日はいい天気だったにも関わらず自分の帰宅時にだけ雨・・・また雨・・・!
どんだけ雨男ですかボクは。
で、家にダッシュで帰って洗濯物を取り込もうと階段上がって扉あけたらまた晴れてる、とかね。
ま・・・まぁその話は置いておこう。

さ、ROの話を書こうかね?
と思ったら昨日の話は昨日書いてたよね!まずいネタがねえ!
ああ、何かさっき例のCDが届いて、頭装備きましたよ!
えーっと名前なんていったっけ
あのなんとかデビルホーン
正式名称:エルダーデビルホーン
なんかダサいダサいって評判だったんでSSとりまーした
ななめ

なんだよ割と普通にイケメンじゃねえか!
ん?
何々、正面向けって?仕方ねえな・・・
しょうめん

・・・だせえ;;
まぁ、気を取り直して今日は合同狩りじゃーい!続く!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
