スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル生活77日目

何だか昼間に日記を書く事は若干背徳感ありますな。
まぁ、今日は休日・・・たまには出かけもせずまったりしたら?とのご指南をいただき家でゴロゴロしてるアイドルです、どうも^^

さてはて、皆様楽しいRoライフをお過ごしでしょうか?
ボクは正直微妙です。書ききってしまいます。
こんな場所で書くのは非常に微妙なのですが、ボクはギルドの事で大分疲れています・・・
勿論人間ですから?自我を主張するのは当然でして、それはボクにだって言える事だとは思いますが・・・
ちょーっとみんな自分にばっかり目いきすぎじゃないかなって思う今日この頃です
このギルドを受け継ぐ時、ある友人には
「マスターになる条件として、一人では抱え込まない事!」
そう言ってくれた人がいて当時少し心が楽になった事を思い出したのと同時に、結果的にはなってしまいますがそういった配慮に対して応える事が出来ていない自分に失望すら感じます。
でもこれだけはわかって欲しいのは

ボクは苦しいときシグナルを出しています。言葉にも出していますし、そういう振る舞いもしています。
どれだけボクがアイドルだからって握手会したくない時だってあります。
アイドルだって人間だから!!
もし、一ヶ月後、半年、一年この状況が変わるような事がなければボクはいなくなってしまうかもしれません。

以上愚痴でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう知ってもらいたいことを書くのはいい事だと思います!
ギルドのサブマスターと言うなの相談役を3人くらいのひとにやってもらったら楽になるかも!

No title

倉田さんの言う通りかなw
でも誰々を副マスターってポジションにつけるのも、またその人を型にはめてしまうみたいで若干心苦しいものです;

No title

ギルメンの皆が、何をしたらいいか分かってないんじゃないかなあ。
その『何を』の部分を自主的に考えて欲しいって事だろうけど
言葉にしないとなかなか伝わらないことも。

運営に関わる事で悩みがあればどんどん出していくのがいいと思うよ!
同盟としての悩みはぜひ我々にでもー^^*
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。