

アイドル生活82日目

ケンさんはどんだけブラッドアックス出すんだよ!!
あ、どうもこんばんはボクです。
某所ではやれパンツの色だ、やれパンスト売れだカオスな話題で盛り上がってましたが・・・
フェイヨンは今日も健全です!!!
ってことで今日は合同狩りでしたよーっと
一応、あくまで一応ETいってきました。

が・・・
まーレアでねえよな!全然でねえよな!!
結局サンタポだけ?
なんか切ない狩りでした。
すげえペースでランドグリスまでいったのにな!!

まぁ、明日は何かイイ事あーるさ!おやすみなさいー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイドル生活82日目】

ケンさんはどんだけブラッドアックス出すんだよ!!あ、どうもこんばんはボクです。某所ではやれパンツの

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
