スポンサーサイト


アイドル生活85日目

何か気がついたら85日目!@15日で大台だよ!!!
あ、どうもこんばんはボクです。

今日は主にリアルの話でスタートです。
昨日はあんあん、しぇん、缶様と飲み会でしたね。しぇんさん新宿駅で寝てたらしいです・・・
で、まぁそんな楽しい昨日を過ごし今日はと言えば
朝はやはり6時前に起床、すぐ2度寝に移行
次に起きたのは8時前、母ちゃんが出かけるんで見送り?に。
また寝ます。次に起きたのは10時過ぎ、今日はユニクロにダウンでも買いにいこうかな
きーがーえーてー
かーぎもってー
さ、出かけようk・・・ガチャリ
・・・あれ?
ガチャリ
あれ、部屋のドア開かないんすけどwwwww
さぁ、どうしたもんか・・・
ドアノブを捻るとクルクル回りだしドア開かず。
30分後、ドライバーを見つけ分解を試みる
ノブを取ってみると・・・うひょー
シリンダーぶち壊れてますよ!!!これぶち壊れてぜってー開かないですよ!
途方に暮れてるとこ思い出した。ああ、先輩(猫ミミなんとか)に助けを求めよう!
電話しました。トゥルルルルル、ガチャ
もしもし?ん、今髪切って貰ってるんだけど!
切る程ねえじゃねえか・・・
まぁそんな感じで1時間を要し先輩登場!外から分解してもらえることn
うおおお、開かないよこれwwwwww
もうどうにでもしてくれ!
したら、何か下敷きねえかとか言うからクリアファイルならありますよと。
ん、隙間に通してノブのほうに持ってけって?
はい、すっとね
がちゃり
あきましたよ!!
もうね、家にいるのがそんなに苦痛なの初めてだったよ。
え、Roの話はどうしたかって?
えーっと
今日のギルド狩りは暗黒いきましたね!貧乏だし!
伊藤ちゃんチエも参加してくれて清算なんと9.4M!!!
ギルド資金に4Mもぶちこめましたよね!ありがとうー

さて、もう今日はラリーもしたしカード帖負けたし寝ようかな。
おやすみなさーい


あ、そういえば部屋に監禁されてた時ウンコいきたくて仕方なかったのに開いたら便意が消えたのは何故でしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだいって猫さんは優しいねw

ハ○とか言ったらバチがあたるぞー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
