スポンサーサイト


アイドル生活86日目

悲しいのを我慢している時に、そういう歌を聴いてしまったがために涙が止まらない事ってたまにありますね。
あ、どうもボクですこんばんは。

人と人には無限の出会いと別れがあり、忘れてしまいたい出会いがあり、忘れられない出会いがあると思う。
総てを持って未来には向かえないのかもしれない、だけれども大事だと思った出会いはどんな良かろうが辛かろうが持っていきたいと、そう心に決めた夜。
あ、Roの話ですよ?
今日は・・・正確には昨日?
ふとしたキッカケで知り合ったレッドスターのマスター、モジャ公さんとの話の繋がり、そしてやはりふとしたキッカケで同じ道を歩む事になったゆり大先生の仲介もあって、Gvを合同でやろうってお話になりました!
当日割とギリギリまでモジャさんは忙しかったみたいでアタフタさせてしまったのだけれど、割と時間通りにレッドスターご一行さんが登場してくれた時にはかなりの心強さを感じました。
途中メンバーの入れ替え、PTの組みなおし等で今度はこちらがアタフタさせてしまい申し訳ない気持ちもありましたが、結果C3!ボクがGvを初めて初めて同盟で取った砦(青空、ぜお、RH時代)を再び取れる事が出来て歓喜しました!
突然の待遇にも臆さず戦ってくれたレッドスターさん、いつもどおりのポテンシャルを出せた我々、そして2名少数精鋭で登場してくれたLLさんがうまい事噛合って出せた結果だと思っています。(勿論ポタ子さんにも感謝せねばなりません)更にはこの大人数をうまくまとめたゆうこりんにも感謝せねばなりません。
あー、今年何回か砦は取れてるけれど、この間のスーパーEMC決めて取れた回より個人的にテンションの高い結果に大満足でした。

あと、個人的に今回の繋がりが一回ではなく、何らかの形でまた遊べればいいなぁとかほのかに思っていたりしました。
こんなゲーム程度の、更には1砦程度、雑魚がたまたま取れただけじゃないのって思う人間もいるでしょう、それすら関心のない人間もいるでしょう。ただ、そんな事どうでもいいぐらい今日の勝利は嬉しく、誇らしく、そして10年やってきたRoの歴史の中に刻み込まれると思います!

そう、出会いとは新しい可能性なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
