

アイドル生活87日目

何かレッドスターさんはADすごい楽しめてるみたい!すごくよかったw
さてその頃ふれあはエルダークラウンの実験で20分エル枝30本近く出してましたー。

あ、どうもボクです^^
何だかんだでRR前ラストデーになってしまいました。
そんなのもあって今日は昼間一回、夜一回ニーズいってきましたが・・・
スキンオブ宝箱ばっか!肩でねえし!!
まぁそんなもんですよ?

明後日からは新しい世界。
それでもみんな何とか残ってそうだし、それだけでボクは全然嬉しいです。
とりあえずデータと照らし合わせて今後の事はゆっくり考えればいいんじゃないかな?
それではおやすみなさい^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
