

アイドル生活88日目

まずはごめんなぱい、RRがなんだ、メンテがなんだってまぁ・・・そんな感じの日記を書いている方も多数いらっしゃるようですが
アイドル的にはそんなめんどくさい事しません!!
いや本当めんどくさくって・・・

さて、何を書きましょうか?
何を・・・何を・・・うーん。

だってRo以外の見苦しい話はミクシーに書いてるし、愚痴る程不満でもないし
じゃあ、Roの話で面白い話は
いやほら、割と毎日そういうの日記書いてますし・・・
だからってこの後メンテ終わってから、みんながドッカンドッカン沸くような楽しい出来事も必ず作れるって訳じゃないし。
まぁ、ゲームメインの日記を書いているとそんなもんですよ?


え、アイドルらしい活動しろって??
ハハハ、じゃあ今度握手会でもするかい!(腹痛で欠席濃厚)

コメントの投稿

非公開コメント

山村正子の独り言

すごいですね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
