

アイドル生活90日

さて、また大台90日!@10日でなんだか100日いってしまいそうだよね?
よーし今日もアイドル頑張っちゃうぞ!

今日もRoはダラダラ検証したりダラダラダベったり、ダラダラ病院いったり・・・

ボクダラダラしすぎじゃね!!?

んまぁ、そんなもんだ。
で、ニーズしながら日記書いてる訳ですが・・・
ニーズ野郎きっついぞ!!!!

割と本気構成でお仕置き部屋連れてかれたのは久々で・・・
まぁ倒しましたけどね!
これは気軽に行けないって話でまとまりそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

100日目の日記に期待大ですね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
