

アイドル生活183日目

はい、こんばんはー!最近ロールプレイと言うものを全く忘れキャラぶれまくりのアイドルです。
明日は選挙!みんな行こうね!!
まぁ、どこに投票するかって言われると困るんだけどね・・・とりあえず行こう!

さあて、Roの事を書くかしら。
最近実は調子がよいと言うか何と言うか・・・ここ数ヶ月でやる気があります。
婆園通いも地味に習慣化してきたし、ギルドのほうも改革を地味に進めようとしてます
なんだろうか、こういう気持ちって伝染してくれればいいなって思うよ。

今日は初心に還るって意味合いも含めて両手騎士祭りに参加してきました。
みんなで暗黒にいってワイワイして、SSとってーっての
単純だけどすごいよかった!という事でこっちにもSSのっけようかなっとscreenFrigg [Lok+Sur] 387
ちゃんちゃん。

アイドル生活182日目

うおおおおおおおおおおお!
俺の右手が疼くうううううううううう!(かぶれて)
あ、どうもこんばんは。真夏の夜はふれあで決まり!なんとなく更新頻度上げてきます!
・・・
とは言え、今日はやたらと涼しくてパンツいっちょだと若干肌寒い夕暮れでございます。
まぁそんなこんなで日記書きます

えーと。
まずは信長、カルボ集めに奔走しようかと生体1にいったらラウレル君の魔法を喰らい20秒でオシャカになりやる気が激減・・・しかしほみゅさんのアドバイスを基にババ園に通っております

が!
メカでいったほうが効率がよろしいと言う結論に至り・・・
本日はアックストルネードでババ園に篭る事に。
さっき30分いってみたけど結構いい感じ、これはわんちゃんありそう。ようやくメカがODと言う別荘から出撃する時がきたようです!!いざババ園!かかってこい!

アイドル生活181日目

たしかに多くが奪われたが
残されたものも多い
昔日、大地と天を動かした我らの力強さは既にない
だが依然として我々は我々だ
我らの英雄的な心はひとつなのだ
時の流れと運命によって疲弊はすれど
意志は今も強固だ
努力を惜しまず、探し求め、見つけ出し、決して挫けぬ意志は

こんばんは、そこそこお久しぶりなボクです!
冒頭の詩、いいと思わない?
・・・ぼくが作った訳ではなく、テニスンと言う人の有名なモノです。今日Roもしないで見てた007スカイフォール(映画館にも見に行ったのだけどね)ですごい効果的に使われていたので紹介だけしておきます。

さて、そんなボクですがRoは何してたかって言うと・・・
・・・
金曜のG狩以外はほぼログインなしでした。金曜の伊豆6は面白かった!ぜお愉の新人ほみゅさんとも親睦を少しは深める事ができたかなーとか思いました。
そういえば
ちょっとした興味本位から信長はどこか新しくて楽しそうなとこはないかとギルドを探しています。気楽に遊べて週2,3ぐらいで接続よさげなとこあれば紹介してほしいでござる

アイドル生活180日目

願い事がひとつだけかなうなら・・・この時期はそんな事を考えますね。
あ、こんばんは。どうもお久しぶりです、どうもボクです。
最近あまりにもRoをしていなかった事と、あまりにも仕事でヒーヒーいっていたがために日記のほうも全然忘れ去られていましたが、今日ぐらいからまた少しづつ書いてこうかなと思います。180日で区切りいいしね^^

と、言う事で
数少ないログイン時間で何をしていたかと言うと・・・
まずは、毎週のギルド狩に参加。ここのところ水曜日は赤星さんとも合同になって色々なメンバーの人と話をできるいいきっかけになっています。こういうゲームの本質、と言ってもいいかもしれませんが、知らない人との出会いは楽しいものです。みんな違ってみんないい、何かいい言葉だと思いました!

で、我が信長はーと言うと・・・116歳になってJobもちょいちょいあがってはいますけど、やはりここのところお休みがち。ゴツミノに出撃したはいいけど数の暴力でボッコボコにされましたね・・・


世捨て人のようなRoライフを送ってはいますが、何とか引退はしていません。この日記を書いていなかった期間、心身ともにボロクソになるような事が何度も起きましたが、一つづつ話を進めていく事で少しだけ楽になった気がします。

そんなボクの願い事は。
来年も同じようにみんなとワイワイやれていますように!!
ではまたー。ばいきゅ~♪

アイドル生活179日目

Can you dig it, Sucka?!
こんばんは、皆さんご機嫌麗しゅう!あいあむふれあ!ふろむすぺいん!
最近は何をしてたかと言うとですね。
まずは、気温落差についていけず風邪を引きました。これがまた関節がギシギシアンアン言うわ、熱は40度近く出るわ、仕事は出れねえわで最悪でしたね。
で、そんな地獄のように調子の悪いボクが何してたかって言うと、Roもせずにほぼアメプロの動画見てました。やっぱ面白い・・・!
まぁ、そんなあんまりRoしてなかったボクの久々のRo日記いってみよおー

何してたっけなあ・・・
とりあえず、信長先輩が115歳になりました。それも大分前な気がします。
あとーはー・・・そんな信長はある意味殴りのプライドを捨ててアリ地獄で支援してましたね。これはこれで楽しいんだけどw

・・・久々に書いたのにあんま内容が;;
まぁ、隠居生活みたいなことになってますよ。ま、細々がんばるう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
